見出し画像

こんばんは、妄想エスコーターです。

カウントダウンTVをご覧の皆様、高橋ロドリゲスと申します。
私はしがない量産型ゆるふわサラリーマンとして会社勤めをしている傍ら、一人で飲み屋やbarに立ち寄り「もしも女性をデートに連れて行くとしたらこの店でどのようにエスコートするか、いや、そもそもエスコートできる店なのか」を瓶ビール片手に真剣にニヤつきながら考えているちょっと頭のおかしいおじさんです。

以下のような紳士・もちろんレディにも当noteをおすすめします。

  • おひとり様飲みが好き

  • 女性をカジュアルデートにエスコートするにあたり、いい感じの店を探している。ガチデートというより、ざっくばらんカジュアルデートなので東カレに載ってそうなお店は一切行きません(読んだことないけど)

  • 酒、ファッション、音楽が好きで共有したい

  • アラフォーになって友達が減ってきた

  • アラフォーになって女性とデートする機会が減ってきた

  • アラフォーになって肌の劣化が無視できないレベルになってきた
    (後半私情になってきてるよ!)

私妻子持ちなもので、エスコートはあくまで妄想止まりです。但し、環境変われど男は生涯エスコートをする生き物だと思っています。
あと、妄想してニヤニヤするの楽しいじゃん!(それが本音だろ)

なので(なので?)お店レポが中心ですが、音楽、ファッション、男の子育てetc好き勝手に語りますのであなたのちょっとした日常の彩りになればこれ幸いです。

活動エリアが東横沿線なもので、特に地元横浜の話ばっかりになると思います。横浜市民の皆さん、ご期待ください!!!!(誰だよ)

ciao!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?