見出し画像

明後日から北海道

皆さん、こんにちは♪

先週の東京につづきまして
明後日は、北海道に行って参ります。

5年ぶりのお〜い北海道です。

人生2度目。

目的は、新しいビジネスのチャンスと
やっぱり、、元気な人に会って元気を頂く事です。

元気な人には、共通点があります。

『常にチャレンジし続けていること。』

前向き、立ち止まらない。これです。

これがその人の最大の魅力となり、みんなついていくものです。

明日は、午後から小学校のPTA会長としての会議出席があります。

夕方から東京入りです。
夜はホテルでゆっくりしよう。

6月も残りあと2週間。

しっかりと身の丈にあう経営計画書をまとめて、
7月1日を気持ちよく向かえたいです。

9月は77周年創業祭。

今までにない派手なことやろうかな。

オリジナルトートバッグなんかも
作りたいなぁ。

それではみなさん、また会いましょう!

こちらは、先日初めて経験したドラゴンカヌー。
これまた小学校PTA会長としての活動です。
みんな盛り上がって、めちゃくちゃ楽しかった。
大会でたいかも。。