画像1

【朗読】 『さみしいチーズくん』 【2分】

【ツマヨム】六歳息子が初めて作った絵本を妻が朗読しました。【親バカ特別企画】
00:00 | 00:00
チーズくんはいつも泣いていました。
チーズくんにはお父さんもお母さんも、兄弟も誰もいません。
チーズくんはお家の中で独りぼっちでした。

ある時、チーズくんは思い立ちます。
「友達を探すぞ」
チーズ君は勇気を出して、お家を飛び出しました。

公園に立ち寄った時です。
同い年のトマトちゃんが通りかかりました。
チーズ君はトマトちゃんに言います。
「一緒に遊ぼ」「いいよ」
二人は仲よく遊び始めました。

それを見ていた多くの友だちたちが、
「いれて」と集まってきました。
チーズ君は驚きながらも、皆に「いいよ」と答えます。
すると友だちの輪がどんどんと広がっていきました。

「もうさみしくない」
チーズ君は思いました。



※息子の製作過程はこちら
https://note.com/t_kanatsu/n/ndc45f5fa3625

※Directed By かなつん__🖋
「音楽の卵」さん(http://ontama-m.com/index.html)の曲を使用しています。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?