見出し画像

全国ドラマデビュー✨おめでとう🎉✨😆✨🎊作品(笑)

いや、私のじゃない(笑)

アーティストYumimpo*さんとご縁を頂いて✨

8/4から始まる、AKB48卒のまゆゆコト、渡辺麻友 主演の オトナの土ドラ 枠の ドラマ

「いつかこの雨がやむ日まで」(東海テレビ)

http://tokai-tv.com/itsuame/


こちらのドラマに、ゆみんぽさんの大きな鳥かごの作品が使われます☺


8月4日(土) 11:45~スタートです
第一回目の放送で早速出場してます❗

人が中に入れるくらいのとりかご。
お話によると、なかなかな劇中、印象的な場面で使われているそうですよ

歌垣風呂からのご縁が❗

以前、奈良で歌垣風呂を企画したんです。

https://www.daily.co.jp/society/life/2017/12/13/0010814164.shtml

デイリースポーツの密着記事✨
歌人の勺禰子さんが書いてくださいました!

NHKさんも密着取材に来てくれて、奈良、関西、全国でも放映されました!

(全国デビューしてたことに気がつく(・・;))

内容はまた書きますね♨

その時の参加者の方から

「奈良で個展を開きたいアーティストの友人がいて、場所をいくつか教えてもらえないか?」

というような問い合わせを頂きました。

(この参加者の方は、私がちんゆいそだてぐさという工芸フェスティバルに関わったとき、しつらえたお茶席にも来てくださいました✨)

ご紹介頂いたのが「Yumimpo*」さん
https://www.facebook.com/pogumi/

Yumimpo*さんの会場イメージは

「お客様との距離が近いアットホームなお店」 

作風を見せていただき、思い浮かぶギャラリーやお店をセレクト。

予算の問題から、がっつりギャラリーは避ける方向で。

実際に奈良に来て、直接交渉しにいかれました❗
大雨の日に☔

来年は奈良でも

個展かしら( *´艸)

ご縁は偉大だなぁ😃

人と人を繋ぐ

学生時代から、ずっと言ってること。
そんな仕事がしたいって、工芸の学校行きながら言ってた私(笑)

少しずつ少しずつ

今日もありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?