8/4(日)踊ります

8/4(日)に踊ります!

チームスチームパンでも演出していただいた
中山絵里さんのもと、
ジャスダンスを習っております。

中山さんは

俳優ですが
踊る
書く
演出する

といろいろマルチな方です。


今回は劇団みるき〜うぇい主宰の
「Dream 〜あなたの夢を叶えよう」
に中山さんの団体で出演します。





「レッスン2」が
中山さんの団体で
僕もここに出演。

「妖精の妖怪の人形の宴」

……なんかすごいでしょ。

13:15頃出演予定です。

キレッキレのかっこいいダンスとはまた違い
個性豊かなダンスをお見せいたします。

そのための練習もしているのですが
ダンスって本当に奥が深いですね。

また、少し上手くなると
もっとこうなりたい。
あぁ、できてない。
とかいろいろわかってきます。


ただやって良かったなと思うのは
自分の動きがわかるという点。

所作一つでも
自分のイメージ通りに動かすのは
とても難しいですが
ダンスなんかをやってますと
自然と気にするようになり、
無意識に操作できるようになっていきます。


もちろん、プロのダンサーさんの
レベルには遠く及びませんが
それでももがいております。

もしお時間ある方は
ふらりとお越しいただければ幸いです。


なお、劇団みるき〜うぇいは
子供達にミュージカルを届ける劇団。

生演奏で子供達にミュージカルを届けます。

保育園生に届ける演劇をする
ばなな企画を演出している身としては
どんなものか楽しみにです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?