5月13日(金)

おはようございます。
完全にブログを書かずに寝落ちしてしまいました、、笑
なので、今から2日分書いていきたいと思います!
金曜日は、4限連続の日で初めて3限の時間に寝てしまいました。
今学期は寝ないと決めていたのに、睡魔に負けてしまいました。
2限のゼミの後に先生と将来のことについて相談をしました。
結論は、インスタにも書きましたが「色んなことに首を突っ込んで、色んなものに触れる」ということです。
その中で、自分に合うもの合わないものが明確に浮き彫りになります!
なので、インターンもそうですし色んなことを経験する1年にします。
いつ死ぬか分からないということを本から学んだので、今日も精一杯生きます。

ポジティブ
・先生や先輩と話せたこと

ネガティブ
・寝てしまった
・ナイキは難しいということを知った
・暑かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?