3月28日(月)

おはようございます。

今日も最高の天気ですね🌞気持ちいい!!                 今日は朝5時に起きて5時半頃からジムに行きました!昨日の晩御飯を食べてないのでエネルギーがありませんでした。やっぱり動くならばエネルギーが必要になるので、食事は大事ですね。改めてそこは痛感しました。。

ジムの後は朝ご飯を食べにすき家に行きました。朝のすき家と言えばまぜのっけ定食。あの値段であのクオリティは最高ですね!!しっかりゴールデンタイムに栄養を取りました!!そして練習が10時からなので時間潰しにコメダ珈琲に来ています。朝からこんだけ活動をしてもまだこの時間でこんなに余裕があると思うと、早起き、朝活のメリットは凄いですね。他の人と比べるのは良くないですが、他の人より数時間成長するきっかけを作れてると思うと、最高ですよね。笑 

午後は、岩盤浴に行きます。最高に気持ちいいでしょうね。

今日も最高の1日にしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?