デリケート

ここまで、明香といい感じに進めていたと思っていた。

恋愛ってプラスとマイナスが、複雑に絡み合っていく事を改めて感じた。

彼女との恋愛は本当にデリケート。

少しでもバランスを崩すと落ちてしまう。

ここまで1ヶ月半、少しずつ積み上げていた積み木をまた崩してしまった。

ただ、今回の崩れは下の土台が少し固まった状態での崩れなので、一からということは無い。

この固まった土台を少しずつ増やしていくのが大切。

好きで仕方がなくて、不安になる事も沢山あるし、様子を伺ってしまってうまく話せない時もあるけど、これも幸せなんだよな。

#恋愛 #恋 #好きな人 #片思い #恋愛相談 #恋愛経験 #恋愛下手 #恋愛変化 #恋心 #女性 #男性 #恋愛ストーリー #純愛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?