変化を見逃さない。

こ恋愛に関してはとてつもなく大事。

恋愛経験豊富な方なら、たぶん自然と出来る事。

ただ、俺が伝えたいのは、恋愛下手な君達。

自分の気持ちをコントロールできず、相手よりも気持ちの方が先行してしまう俺のような…。

俺はこの1ヶ月、全神経を相手の「仕草」「行動」「言動」「LINE(メール)」「見た目」に注いで来た。

そんな中で今日、1番の変化がLINEの返信に見えた。

いつもは遊びに誘っても「学校なので」や「バイトなので」等の断りの返信、もしくは未読、既読無視だった。

そんな彼女から今までとは違う返信が届いていた。

内容は変えているが大体こんな感じ。

「午前で用事が終わるので、午後ならいけるかも」

この返信の前は「用事があるので無理です」と断られていたのにも関わらず、可能性があると返信が来ていた。

これはとんでもない変化だった。

まさかの「いけるかも」というテンション爆上がりの返事。

結果的にバイト先に人が足りず、バイトに行くことになってしまったが、それでも俺は満足した。

ちゃんと段階を踏んで、相手との距離を縮めていけば、言動に変化が生まれて来る事を実感できたから。

これで満足して終わるのではなく、これを土台に更に積み木を組み立てて行く。

どこまでも相手の気持ちに寄り添って、自分の気持ちは二の次に…かと言って都合のいい奴には生り下がらず、微妙なラインを楽しんで行く。

今まで何をやってきたのか、どう動いたとかをここで語るのは簡単だけど、今はあなた自身が恋愛を楽しむ事をオススメしたい。

そっからが始まりだよ!

偉そうに語ってるけど、内心サンバカーニバル並みにテンションアゲアゲのKBでした!笑

皆さんも恋愛楽しみましょー!

#恋愛 #恋 #好きな人 #片思い #恋愛相談 #恋愛経験 #恋愛下手 #恋愛変化 #恋心 #女性 #男性 #恋愛ストーリー #純愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?