見出し画像

【もう悩まない!失敗しない沖縄移住!】仕事・年齢・性別・職歴問わず!住むならココだ!決定版!

沖縄移住を考えてはみたものの案外大変!​

“沖縄に移住したいな~♪”と思い、いざググっていろいろ検索してみると、

【沖縄移住・大変】【沖縄移住・後悔】【沖縄移住・失敗】など、最初にマイナスな内容の記事がたくさん出てきます😢

確かに不安ですよね。“仕事は?→探してみたけど給料安いし、週1の休みでは楽しめない!”“収入はどれくらいあれば暮らせていけるの?→貯蓄はできるの?”“周りの人と上手くつきあっていけるの?”“生活していく上で、大変なことは何か?”

そう考えていると、“やっぱり大変そうだからやめようかな?”とあきらめて夢の話で終わりますか?

今回、この記事を読んだことで移住が可能に、あなた様の夢を実現ができる提案をします!

まずはじめに、この記事の信頼性を高める上で自己紹介をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は沖縄生まれ、沖縄育ち、3年間ハワイ留学でワイキキに住んだ経験ありの49歳・ゲイです! いろいろな職種(グランドサービス・塾講師・バーテンダー・営業・土木業・介護職など)で沖縄本島北部・中部・南部での生活をしてきました。実際色んな地域に住んでみると、日常生活の不便性や交通機関の良し悪し、休日の過ごし方などでいろいろ学べることがありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その経験から “沖縄本島のどこに住めば一番快適(仕事・日常生活・レジャー等もふまえて)なのか!?”  という悩みを解決できると判断しました。

沖縄移住を考えたとき、一番最初に考えるのは「どこに住めば良いか?」ではないですか? 最初に思いつくのは“那覇?名護?北谷?”

いいえ・・・〇〇の〇〇です。

ここに住めばネットで流れている悩み事(特に日常生活、周辺施設の利便性や休日の過ごし方)がほぼ解決でき、あなた様の沖縄ライフを充実することが望めるでしょう。

画像2

今回この記事を、有料化させていただく理由は、

・沖縄移住を真剣に考えている人に限り読んでほしいため

・有料化させていただくことで、有益な情報を流出させないため

・出勤日数も融通がきき、給料もよく、資格・経験いらず、年齢・性別・問わず、ほぼ誰にでも可能な仕事を細かく紹介するため

・記事を読み終えたあとで丸投げするのではなく、質問等があれば返答できる範囲内で対応させていただくため(アドレス表示→ ネット検索で解決できる問題以外の質問)


・実際の日常生活や画像をリアルに伝えるため(多少の個人情報を含む)

など、以上のことです。

この記事を購入してもらい、沖縄移住をもっと前向きに、そして実現可能に近づける手段として活用していただけたれば幸いです。


では、さっそく本題に入りましょう!

ここから先は

6,030字 / 6画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?