見出し画像

【ポロポロ】

こんにちは とある大学生です。

今日はなんだかポロポロと泣くことが多い日でした。

休み時間にサンボマスターの 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ のRIJF2005のライブを見ていてウルウルしていました。
その後に、東北復興ライブでI love you & I need you ふくしま を歌いながら山口さんが泣いているシーン、観客がタオルで顔を覆って泣いているシーンを見てポロポロと泣いていました。
1人で急に泣き始めたので周りにバレていないか心配です笑

他にも、武井壮のYouTubeショーツで、自殺したいと相談してきた視聴者に対して「今日の楽しかったことを1つ思い出そう それを3ヶ月続けてほしい」とアドバイスしたところ、その視聴者が実際に3か月後、「以前の私と全然違う 本当にありがとうございます」とコメントして、それを見て武井壮が涙ぐんだシーンを見てまたポロポロと泣いてしまいました。

全く見ず知らずの人の自殺を防いだことで泣ける人がいるなんて素晴らしいなと思いました。

死にたい、死にたくない、いつ死んでも良いなど、人の命に対する価値観は人それぞれですが、助けを求めて来た人を救うことができるのは才能だと思います。

そんな才能を磨けるようになりたいです。

今月も1か月お疲れ様でした!!

9月からも頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?