見出し画像

こんな【みんフォト】があるといいなぁーをお聞きしたいです

【みんなのフォトギャラリー】にイラストを投稿し始めて625枚くらいになりますが…

描きたいテーマのネタが切れてます(笑)

わたくし、気持ちが落ち込んだ時にイラストのイメージが湧くのですが、最近はいい意味で気持ちが安定していて平和すぎて何も浮かびません😂

こんなイラストがあると良いのになぁ…と思った事がある方は、コメント欄「こんなのどうですか〜?」と教えて頂けると参考になります📝

私の描ける範囲で、(これなら描けそう😌💡)とイメージが湧けば挑戦してみようかなぁと思います。

(こ、これはハードル高い‼️と思えばストックに入れて、いつか描けるようになった時に描くかもしれません→その時はごめんなさい💦)

落書き感覚でゆる〜く描くので、期待せず、気構えず……

記事にしたものの、
急いでいないので、気が向いた時にでも。

ゆる〜く、ゆる〜く、
よろしくお願いします😉✨


みなさんのnoteライフが
良い時間になりますように。



✅皆さまから頂いたテーマで描かせて貰いました💖

#宇宙旅行

検索ワード(tomo626)
検索ワード(tomo627)

おもちゃ箱をぶち撒けたような宇宙を、楽しく旅行しているイラストにしてみました。金子りりぃさん、ありがとうございました✨


#チンアナゴ

検索ワード(tomo628)

ぷくぷくぷくぷく……。

#踊る人

検索ワード(tomo629)

結構踊ってます。

#作業着女子

検索ワード(tomo630)

作業着に見えたら嬉しいです。

ちぃさん、癒し系をイメージして描いてみました。面白いモチーフをありがとうございました🔧✨

#ホッとする時間

検索ワード(tomo631)

Nemoさん、お茶飲んでホッとしているイラストのアイディア、ありがとうございました✨
これから暖かいお茶が美味しくなる季節になりますね。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,014件

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)