見出し画像

面倒な毎日を少し楽しくするビンゴ

7月に楽しいことがしたくて、楽しくチャレンジできる工夫としてビンゴを作ってみました❣️

前回の記事でたくさんのアイデアを頂きまして、書きたい欲がMAXになってしまいました。

しかし、枠を書くのが面倒で、枠ありのノートがあれば良いのにと思い……
こちらの記事をみて、ダイソーへ。
(👇とっても素敵な記事です!是非是非読まれて下さい✨)

しかし、店員さんにきいてみると廃盤になってるとのことでした😱(ガーン)


今書きたいのに!

……ということで、

自分で作りました。

【まいまいままさん】アイデア
「面倒なアレコレをオリジナルビンゴに」というアイデアを頂きました。

テーマがあると、やりたい事が浮かびやすいかな?と思い、黄色いマスにテーマが書けるようにしてみました。

【例】7月に向けて……わくわく★ビンゴ

もっと細かく考えることで、実現しやすくなるかも💡
👇


家の片付けや、子どもの夏休みの宿題にも!とのアイデアも、面白いなあ。

【例】夏休み……乗り切ろうぜ★ビンゴ

書いてみたけど、リアリティーが無いな(笑)


【例】ダイエットに……−3キロ★ビンゴ


【例】断捨離に……スッキリ★さよならビンゴ


あ〜楽しかった(笑)
ここまでお付き合い下さりありがとうございました😊

B 5サイズ横向きで作ってみました。


見やすいところに貼って楽しもうと思います。

よろしければ、データをどうぞ!

データは貼ってみましたが、印刷の仕方は説明できません🤣
PDFとWordの形式で出しています。


実際に使って下さった方の記事

みゃー先生の記事はこちら!

楽しそうですよね♪私もワクワクさせてもらいました!


【おまけ】

ビンゴで自己紹介作ってみました(笑)
よろしければ、枠のデータをどうぞ🤣


#手帳  #手帳部 #ジブン手帳 #楽しいこと #おうち時間 #7月に向けて #繊細さん #HSP   #やってみた #つくってみた大賞

この記事が参加している募集

やってみた

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)