見出し画像

なぜ「憧れ」が「悪いこと」か知ってますか?

HSP(繊細)さんの起業は
「憧れ」が失敗のはじまり

なぜ「あの人みたいになりたい」と
考えてはだめなのか知っていますか?

・フォロワーがたくさんいて
発信力と影響力のありそうな
起業家さん

・コミュニティの中で積極的に
自然と売り込みができる人

・オフラインの場で
どんどん営業ができる人

自分もこうなれたらいいな
と考えたりはしていませんか?

しかし「なりたい自分」や
憧れは「悪いもの」だったんです。

少し極端な言い方ですが
これが真実です。

なぜなら「憧れる」という言葉は
「あくがる」が語源となっていて、
「本来の場所を離れてさまよう、
心が体から離れる」という言葉です。

つまり「憧れる」ことは
「本来の自分から離れている」
状態だとも言えます。

それなのに、自分にない才能を
もった人みたいになるという事は
とても辛いし成果もでません。

自分を捨てようと
しないでください。

そんなことをしなければ
HSP(繊細)さんには繊細さんの
才能・強みがあります。

そしてそれは、
あなたが憧れている人は
もっていないものです。

その強みを活かそうとしないで
「無理」して「憧れ」の人みたいになろうと
しても「しんどく」なるだけ。

繊細な人のための集客術を無料プレゼント

無理せず、繊細さんの特徴を
活かしながら集客できる方法があれば
知りたくありませんか?

私自身、様々な集客・販売の
ノウハウを300万円以上の
自己投資して学びました。

ただ、それらのノウハウは
HSP(繊細)である自分には
いまいち“合わない”方法で
すぐに結果は出ませんでした。

そこから、HSPの特徴を活かして
(当時はHSPとか知らずに
自分に合わせた方法にしただけ)
工夫をしていくことで
少しずつ集客できるようになりました。

そのおかげで、
これまで累計100名以上の方から
ビジネスのご相談をいただけています。

HSP(繊細)さんによる
HSP(繊細)さんのための
HSP(繊細)さんだからできる

「やわらか集客術」
〜あなたが、あなたのままで成功する方法〜

今だけ、無料で動画セミナーを公開中です。

>>繊細さん向けの集客法を手にいれる

ご視聴いただくことで

・起業するなら何をするべきかわかる
・繊細な人でも無理なく集客できる
・繊細さを活かした商品作り
・好きな人だけをお客さんにして仕事ができる

方法を知っていただき、
起業して安定収入を得る
力が身につきます。

セミナー内容紹介

3日間の動画セミナーになります。

初心者の方でも分かりやすいように
150枚以上のスライドを使いながら
丁寧に解説をしました。

Day1.繊細な人が成功するために、必ず知るべき「4つのルール」

Day2.繊細な人だからできる、「やわらか集客」の極意

Day3.苦手なセールスがこれで楽に、繊細な人ならではのセールス法


動画をきっかけに成果も

実はみなさん、私よりも早く成果を
出された方ばかり。

自分の特徴に合ったビジネスを
するのがとても大切だと再認識しています笑

Hさん、シングルマザー副業で3ヶ月後に月収30万円達成

※成果を保証するものではありません

Nさん、集客開始わずか1ヶ月で10件以上の新規申込

※成果を保証するものではありません

Iさん、苦手なSNSを止めて、月商0円→40万円に

※成果を保証するものではありません

動画の受け取りはLINEから

無料動画を受け取る方法は
LINEへ友だち登録をするだけです。

>>今すぐ繊細さん向けの集客法を見る

>>今すぐ繊細さん向けの集客法を見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?