見出し画像

【HSP×起業】自信をなくしそうなら、ぜひ読んでください

また、自信喪失しそうです…

起業塾、集客セミナー、
集客コンサル、成功者の講義…

「良いこと教えてもらったなぁ」と
気持ちも上がり、上手くできそうな気がしてきた。

でも、実際には…
「上手くいかない…」

進まない集客…
大きくなる不安…
集客できるイメージも湧かなくなってきた…

自分には能力がない、
才能がない、努力が足りない…
自信をなくしていませんか?

あなたが悪いわけでも、力が無いわけでもない

  • 「人にどう思われるかが気になる」

  • 「断られるのが怖い」

  • 「考えすぎて進めない」

そんなHSP(繊細)さん気質のあなたは
起業塾やコンサルタントが
教えてくれることを聞くと
「これなら上手くいく気がする」
と思うかもしれません。

でも実際には
自分には難しかった…

できない自分は
「能力が足りない」
「努力が足りない」
と自信をなくしたり、
自分を責めたりはしていませんか?

でも実は…
それは、あなたが悪いわけではありません。

断言できます!
なぜなら…

今まであなたに集客やビジネスを
教えてくれた人たちと、
その方法で上手くいった人たちは
集客やセールスが「得意な人」だからです。

集客やセールスが「得意な人」とは
話が上手いとか、文章が上手とか
そういう人ではありません。

失敗してもへこたれず
さらに行動できる人のことです。

こういう人たちは、はっきり言って
私たちHSP(繊細)さんとは
「脳の構造」自体が違います。

だから上手くいかなかっただけなんです。

構造や仕組みが違う人の真似を
してもできるわけがない…

繊細な人には、繊細な人にあった集客法がある

あなたは、その方法を知らないだけです。

繊細な人のための集客術を無料プレゼント

私は自分自身の経験からHSPさんには
HSPさんにあった集客法があって
「集客」「セールス」が得意な人の真似は
上手くいかないということを学びました。

HSP(繊細)さんだからできる
「やわらか集客術」

〜あなたが、あなたのままで成功する方法〜

今だけ、無料で動画セミナーを公開中です。

>>無料で「やわらか集客術」を手にいれる


ご視聴いただくことで
”繊細さ”が原因で苦労していた方でも

繊細な人が、“繊細さ”を活かして
無理なく集客できる、しかも、
価値観の合う人だけをお客さんにできる

ための方法が手に入ります。

<セミナー内容紹介>

3日間の動画セミナーになります。
初心者の方でも分かりやすいように
200枚以上のスライドを使って
丁寧に解説しました。

Day1.繊細な人が起業で成功するために必ず知るべき「4つの鉄則」とは

Day2.繊細な人だからできる「やわらか集客」の極意

Day3.苦手なセールスがこれで楽に。繊細な人ならではのセールス法を公開

いつまで公開するかは分かりません

今回のセミナーを無料公開
する目的を正直に言います。

もちろん、“繊細さ”が原因で
苦労している方の役に立つ
という使命感が第一です。

でもその他に
動画を見たうちの何人かが
「有料サービスが気になる」
と思ってくれるのでは?と
期待しているからです。

なので、大変申し訳ありませんが
私が今対応できるキャパに
有料サービスのお申込みが達した時点で
公開は停止する予定です。

お約束いたします

もちろん、ビジネスなので
私にも有料商品はあります。
でも、動画を使って売り込みはしません。

これはあくまでも
LINE登録の「お礼」として
価値ある情報をお送りすることが目的です。

動画の受け取りはLINEから

無料動画を受け取る方法は
LINEへお友だち登録するだけです。

>>今すぐ無料動画セミナーを見る

【今すぐ無料でセミナー動画を見る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?