見出し画像

【HSP×起業】成功している人の真似は“辛い”

“知ってましたか?”
HSP(繊細)さんの起業は
成功している(っぽい)人の
真似が失敗のはじまりです。

“要注意、
これを知らずに
起業は危険”


HSP(繊細)さんは
敏感すぎるゆえに、
売込みが超苦手。

嫌われたくない、
断られるのが怖い
傷つきたくない…

と考えてしまい
売ることができない人が
とても多いです。

でも「とりあえず売る」ことが
できる人が有利なのが
ビジネスの世界です。

余計な心配をせず
ダメでも次!
と考えて行動あるのみ!

これができる人は
圧倒的に有利です。

だから成功した人は
「行動することが大事」
「まずは行動しましょう」
と口を揃えて言います。

でも…

こういう人たちと私たちは
「脳の構造」が違います。

だから、真似しても絶対に
上手くいきません。

構造が違うのに真似をするのは
人が4本足で走るようなもの。

馬のように速く走れるわけがない。

構造がちがうんだから。

じゃあ、HSP(繊細)さんは
起業しても成功できないのか?

いや、そんなの納得できない

  • 他人へすごく共感できる

  • 相手への気配りができる

  • 相手のために良い商品を提供する

本当はそんなHSP(繊細)さんの
商品サービスこそ、
必要とされているはず。

それなのに
「売るのが苦手」という理由で
「売れない」のは悔しい。

だから、繊細な人でも…

“繊細な人だから”成功できる
集客/起業の方法を使ってください。

「集客」も「販売」も
”繊細さ“を活かしながら
繊細な特徴に合わせて
できたら良いと思いませんか?

繊細な人のための集客術を無料プレゼント

私自身がこれまで、
様々な集客・販売の
ノウハウを300万円以上の
自己投資して学びました。

もちろん、最初は上手くいきませんでした。
(真似しようとして、自分を苦しめていたから)

そこから、HSPの特徴を活かして
(当時はHSPとか知らずに
自分に合わせた方法にしただけ)
工夫をしていくことで
少しずつ集客できるようになりました。

そのおかげで、
これまで累計100名以上の方から
ビジネスのご相談をいただけています。

HSP(繊細)さんによる
HSP(繊細)さんのための
HSP(繊細)さんだからできる

「やわらか集客術」
〜あなたが、あなたのままで成功する方法〜

今だけ、無料で動画セミナーを公開中です。

>>繊細さん向けの集客法を手にいれる

ご視聴いただくことで

・起業するなら何をするべきかわかる
・繊細な人でも無理なく集客できる
・繊細さを活かした商品作り
・好きな人だけをお客さんにして仕事ができる

方法を知っていただき、
起業して安定収入を得る
力が身につきます。

セミナー内容紹介

3日間の動画セミナーになります。

初心者の方でも分かりやすいように
150枚以上のスライドを使いながら
丁寧に解説をしました。

Day1.繊細な人が成功するために、必ず知るべき「4つのルール」

Day2.繊細な人だからできる、「やわらか集客」の極意

Day3.苦手なセールスがこれで楽に、繊細な人ならではのセールス法


動画をきっかけに成果も

実はみなさん、私よりも早く成果を
出された方ばかり。

自分の特徴に合ったビジネスを
するのがとても大切だと再認識しています笑

Hさん、シングルマザー副業で3ヶ月後に月収30万円達成

※成果を保証するものではありません

Nさん、集客開始わずか1ヶ月で10件以上の新規申込

※成果を保証するものではありません

Iさん、苦手なSNSを止めて、月商0円→40万円に

※成果を保証するものではありません

動画の受け取りはLINEから

無料動画を受け取る方法は
LINEへ友だち登録をするだけです。

>>今すぐ繊細さん向けの集客法を見る

>>今すぐ繊細さん向けの集客法を見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?