見出し画像

年末にお母さんにプレゼント!!

皆さんこんにちは!!!
今日はお友達であり、同じ経営者仲間のVario's合同会社no光社長が、
静岡のママたちに
ど~んと大きな年末のプレゼントをくれるご報告です。

Vario's合同会社  代表 石光 ⁡

まず光社長の想いをお伝えします↓↓ 

『弊社は、シングルマザーに仕事を生み出す目的でこちらのカーネーションを運営しております。お勉強中のママから、すでに委託中のママ、そして登録して手間もないママ達が未来に希望をもち、


子育てとお仕事を頑張って頂きたい、弊社との関わりにより人生がもっとより良くなってほしいと考えております。

その上で、小さいことからでもカーネーションの皆様のためにできる事を常に考えております。

カーネーションに登録し、我が社でお勉強中のママから、すでに委託中のママ、そして登録して手間もないママ達が未来に希望を持ってもらい、子育てとお仕事を頑張って頂きたい、弊社との関わりにより人生がもっとより良くなってほしいと考えております。
⁡その上で、小さいことからでもシングルマザーのためにできる事を常に考えております。

今回のこの企画をするに当たった経緯は、
私が起業した理由は、シングルマザーに仕事を生み出すことです。
お陰様で起業3年目までなんとか頑張って来れたのは周りの支えがあったからです。

会社検索はこちらからどうぞ


今回は知り合いの経営者を通して、トイレットペーパーや伊勢海老をお得に入手でき、皆さんにもお届けできたらと思い購入いたしました。Vario'sはまだ起業3年目の小さい会社で今は大した事はできませんが、必ず年々成長し、もっと皆さんのお力になれるように必ずなりますので、これからも見守って頂けたら嬉しいです。

⁡シングルマザーに光を照らせるように!
皆さんとお子様の未来が笑顔でいっぱいになりますように!

毎日寒い日が続きますが、皆さんに是非素敵な年末と希望溢れる2022年を迎えて頂きたいと思います☺️
Vario's合同会社 代表 石光



私もシングルになって8年。
出産と同時に離婚し、一人親になりました・・・。

よく、光社長と話すのですが、
仕事もメンタルも両方そろっていないとシングルマザーはやっていけないよね。
だから私は(光社長)お母さんに仕事を。私はお母さんのメンタルを。
自分たちが今、幸せに暮らせている分、周りのお母さんも幸せにしていこうね!!とよく話しています。

さてさて、ヴァリオスさんからのプレゼントはこちら↓

明日22日より12/30(木)まで
駿河区国吉田の事務所に来社してくれた方達に
【トイレットペーパー🧻】をプレゼントします。
(数は人数に応じて変動しますが、お一人12ロール入りの物を2〜4袋)

そしてさらに12/27(月)来社の方限定で+【ミニ伊勢海老🦞】もプレゼント
(こちらも数に限りがあるので、事前にLINEからご連絡頂いた方から無くなり次第終了とさせていただきます)


こんな働くお母さん、シングルマザーに仕事を紹介している、今後自分の力で自立する女性を応援するヴァリオス合同会社が運営する『カーネーション』にぜひ登録して見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?