見出し画像

【宿泊記】Lake Arrowhead Resort and Spa@カリフォルニア州(USA)

古い宿泊記になります。

泊まったホテルは、
レイク アローヘッド リゾート & スパ


当時、
LA市内から車で15分ほどのcityに住んでいました。

そこからフリーウェイ210(高速道路)に乗ってひたすら東へ。CA-30に乗り換え、山道へ。1時間半ほどのドライブで着きました。


Lake Arrowhead Resort and Spa


山の中の湖、Lake Arrowhead。
冬はスキーリゾート地なんでしょう。
まだ雪が残っていました。(寒っ)

ホテルにあるプールで泳ごうと水着持っていきましたが、寒すぎ、無理でした(泳いでる人はいましたが。。)




Lake Arrowhead Villageへ

30分もあれば全部まわれちゃうくらい小さなショッピングモールでしたが、 静かで優雅なひとときを過ごせました。


ABOUT US
Fireplace lobbys, berchwood decor and lake view rooms come together in Lake Arrowhead Resort and Spa. One of Southern California's premier luxury resorts, the hotel offers 173 rooms including 11 suites, wellness center, restaurant, bar and private lake beach. In Lake Arrowhead, every experience provides guests with rest, relaxation and the opportunity for rejuvenation.

Lake Arrowhead Resort and Spa

暖炉のあるロビー、レイクビューの客室など、南カリフォルニア屈指のラグジュアリーリゾート。ウェルネスセンター、レストラン、バー、プライベートレイクビーチがあります。「the opportunity for rejuvenation(若返りのチャンス)」って表現いいですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?