見出し画像

笑顔の効果

こんにちは。求道よみと申します


笑ってくれると
私も嬉しいです


皆、ステキな笑顔を持ってます


(2020.11.6 17:00 AERA.dot)



「ゆめ伴(とも)プロジェクトin門真実行委員会」

大阪府門真市の
介護サービス事業所や
社会福祉協議会などが連携し
【認知症になっても輝ける場を】と
活動されていらっしゃる
素敵な取り組みを紹介した記事を
拝見いたしました


つらい事も多い中
無理に笑うことが難しい時も
あるかもしれません


でも
目標を見出し
自身の役割と思って
取り組む何かを見つけたとき


気持ちも前向きになり
自信が笑顔に繋がるのかもしれない


そのように感じる
記事を拝見いたしました


笑顔を習慣に


また
皆さんの笑顔を見に
お仕事励むことができそうです



この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?