見出し画像

LIVEのチケットってどーやったら当たるんだろう?


この夏、東西のジャニーズJrがドーム公演をします。

私も応募しましたがさすがに当たりませんでした😭

色々見たけど落選(´;ω;`)ウッ…

どーやったら当たるんでしょうか??( ノД`)シクシク…

社会に貢献したら当たるのかなと思ったり??笑

友達とどーやったら当たるのか考えてみました笑

おもしろいなー🤪ぐらいで読んで頂けると有難いです笑


✨ごみ拾いをする

やっぱり社会に貢献するといえばこれですよね!

ごみが落ちてても見逃すことがあるからダメなのかな

これからは自分のごみも落ちてるごみも
速やかにゴミ箱に入れましょう🗑💪

世の中のごみかかってこいやぁぁ(笑)😎


✨何事にも真剣に取り組む

すぐサボろうとするのが人間です笑

私もすぐサボりたくなります笑笑

※PCはあまりしません((笑))イメージです(#^^#)

これからはサボることなく真剣に取り組むことを誓います🙏


✨推しが出ているものを見逃さない

雑誌など出過ぎて追えていないときがあります

忙しくても大変でも必ずチェックしなければ!!

こいつでもう見逃さないぞ!!

見逃してしまってたことがあるので反省です、、、


✨浮気しない

これは絶対ですね

掛け持ちしてるんですけど・・・・・・・

できるだけ浮気しないように心掛けます笑


✨当たれーと祈り続ける


今回ちょっと当たらんやろと諦めてました笑

そーゆう気持ちが良くないですね笑

これからは申し込んだ日から当落日まで祈り続けます笑


(笑)


こんなことやったら当たったよーとかあれば
教えて欲しいです🙏笑

お付き合いありがとうございました!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?