見出し画像

末澤誠也ってこんな人❤️(前編)

こんにちは🌞

noteを始めたときから推しの紹介をしたくてしたくて✋

今回、

こちらをお借りして紹介していきます😊


これを使って推し紹介してる方がいらっしゃって
やってみたくなったのでやります💪

✨誰かを推している人に50の質問✨

1.推しさんの名前は?

末澤誠也くんです❤️

2.推しさんの性別は?

誠実な子に育ってほしいという意味が込められています👏

もちろん男の子です‼️
でも彼の女装は激カワです💕
もしかしたら女の子でもいけるかも??

3.推しさんのチャームポイントは?

163cmという小さな身長です🥰
メンバーの180cm近くある小島くん佐野くんに
挟まれているときが本当に可愛いです💗
でも、小さすぎて隠れやすくLIVEだと
見えないときがあります、、笑
それも可愛いんですけどね🤦‍♀️笑

4.推しさんのいいところは?

Aぇ!groupのことが好きすぎるところです☺️
メンバーお揃いのマグカップを作って
プレゼントしたり、周年でステッカーを作って
配ったりグループ愛が強めです👏
LIVEの挨拶で、Aぇ!groupが大好きって
自分で言っちゃうくらい大好きみたいです❤️

5.推しさんを動物に例えると?

可愛い狂犬🐶ですね笑笑

6.その理由は?

年下のメンバーに「関西の狂犬」って
呼ばれているからです😎
関西の狂った犬」と書いて関西の狂犬らしいです😄
チワワみたいに可愛いお顔をされているんです︎💕︎
でもツッコミとか高い通る声でするので、
まるで犬が吠えているみたいです笑
私はそれがおもしろくて大好きです❤️
昔はいかつくて怖い先輩だったから
関西の狂犬と呼ばれているみたいですけどね👍笑


7.推しさんが身内ならどの立場がいい?

恋人かお兄ちゃんです❤️
推しの趣味がドライブなので、恋人としてドライブデートに連れて行って欲しいし、お兄ちゃんとして迎えに来てもらいたい🙏


8.推しさんが好きなものは?

これは«Aぇ!group»ですね💙❤️💛💜🧡💚
推しはグループ愛強いです🥰
推しがAぇ!groupのこと大好きなので私もAぇ!groupは全員大好きです❤️

9.推しさんのダメなとこは?

嘘がつけない気分屋さんなところですね💦
良いところでもありダメなところです笑笑
真っ直ぐに思ってることを言ってくれるのは良いんですけど、たまに素直に言っちゃって問題になることがあるので、、、笑
でも、着いていこ!って思える言葉掛けをしてくれるので嫌いにはなれないです笑

10.推しさんの嫌いなものは?

お化けと虫ですね笑笑
YouTubeでお化け屋敷に何回も入ったり、
虫から逃げてたりいじられてます🤣
怖くてメンバーに抱きついてます🩷笑
可哀想やけどメンバーにくっついてるのが
可愛すぎてこのYouTube大好きです❤️


11.推しさんと一日一緒にいれるならなにしたい?

絶対ドライブです🚗💨
運転名人と呼ばれるほど運転が上手いので
助手席に乗ってみたいです😋
あと普通にドライブしてるときがかっこいいので
助手席から眺めたいですね💕︎


12.推しさんに言われたいことは?

頑張ってるねって褒めてもらいたいです🤤
嘘はつかない人やからこそ
響くものがあると思うので🙏
それかジャニーズWESTの証拠歌って欲しいです‼️
真っ直ぐな歌詞のこの歌を推しが歌ってくれると
本当に心に響きます🤙

13.推しさんにしてみたいことは?

メンバーの小島くんと佐野くんの間に立たせたいです笑
この2人に挟まれてる推しが世界で1番好きなので❤️
背が高いこの2人に挟まれて上目遣いしてる顔
本当に可愛いです🥰
1番年上なのに年上には見えなくなります笑

14.推しさんは何歳?

今年29歳になります☺️
ジュニアとしてこの歳になっても
頑張ってる推し尊敬します✨

15.自分と何歳差?

私とは4歳差です😊


推しについて語るって楽しいですね💕︎

まだ質問数あるので次答えます🥰


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?