見出し画像

ダイエット10ヶ月で35キロ痩せた話 1話目

突然ですが私がダイエットを開始して1年掛けずに目標体重まで達成した話をしたいと思います!
あ、因みにタイトルの画像は私がダイエットをする前の愛嬌のあるお腹周りです。凄い弾みます。

かなり話が長くなると思うので何分割かにして投稿していきますので暇つぶしにでもなれば幸いです。

私のスペック

ダイエットを決意した時(26歳)の私の身長体重は169cm/93kgという100kgまで秒読み段階でした。
当時会社員をしていた私は年に1回の健康診断を受診しまして、出てきた結果が…

当時の健康診断結果

・血液中の脂肪が多く、脂質異常を認めます!
・少しふとりぎみです。体重を減らして下さい!
・メタボリックシンドローム予備軍です!!

デブ三段活用完成!!!!

まぢかー!!と言い絶望しながら帰りにラーメン食って帰ったのは本当にいい思い出です。

こんな感じでざっくり私のスペックからお話すると、学生時代は俗にいうクソデブというジャンルに該当する人間でした。

太ってたけどよく喋る方でクラスの皆とは仲良くしてたのでそこまで弄られる事も無く青春時代を過ごしたのでそこまで体型を気にした事が無かったです。

高校生の時代は当時凄い人気があったテニスの王子様にハマっていたおかげでテニス部に入部し、がっつりしごかれてしまったので、ちょいポチャ
まで体重が落ちました。(確か体重は66kgほど)

大学生になり、親元を離れて夢の下宿生活が始まりました。
その時私は運命的な出会いをしてしまいました。

……


2話目につづく

普段はゲーム配信をしてます🙇‍♂️
よければチャンネル登録とTwitterフォローもお願い致します🙇‍♂️

↓YouTubeチャンネル SyuriTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCHsBTX2fBdYXgx1ZeF4GLPA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?