見出し画像

勝手にnote向上委員会【2021/09/12】

どうも、じんたろうです。

予定通り、今週1週間のアクティビティを振り返ります。

✅今週の記事一覧


🟢Mon

🟢Tue

🟢Wed

🟢Thu

🟢Fri

🟢Sat

✅推移

スクリーンショット 2021-09-04 午前11.07.02

記事数追加の効果としては目には見えづらいですが、1日View+100ぐらいは行っています。あまりグッと上がってないのは、記事の掲載時間が遅くなってしまったことです。

いつも18時なんですが、朝8時から仕事しているので時間が取れず。。。くそー。

スクリーンショット 2021-09-04 午前11.07.10

スキ数は引き続き順調な感じです。

スクリーンショット 2021-09-04 午前11.07.48

フォロワー数は、投稿に時間を割いた分Giveが減っており、フォロー率としては下がっている感覚があります。

フォローは相互コミュニケーションなんだなぁと、改めて実感しました。

✅今週試したこと

🟢1記事追加を継続してみた

時事ネタ一本500文字程度の記事を書くようにしてみました。

負担は大きい気がするので、長続きしないかもしれない予感はしています。

生活にこのまま溶け込めば、いいかもしれませんが、結構難しいかも。

✅来週試すこと

🟢Note係数の自動取得をもう少し進めたい

記事でも書いていますが、より詳細に現状を把握するためのツールを作りたいと考えています。

地盤固めの意味で、こちらに力を入れたい気持ちがあります。

この進捗は、記事でもフォローしていこうかと思っています。

🟢共同マガジンを形にしたい

一旦創ったものの、Top絵だったり方向性固めようかな?で思考しています。

もう少し、方向性を固めて共同作者をお誘いしたいなと、思っています。

🌸感謝🌸

今週は朱夏さん、きしゃこく先生、みど〜ゐんさん、に記事取り上げていただきました。ありがとうございます!!

☕️  ☕️

最後までご拝読いただき、ありがとうございました。

今後も有益となる情報を発信していきますので、応援よろしくお願いいたします。スキ💌/コメント📝/フォロー🤝などいただけると、励みになります!

🌟サークル活動中!

「noteで1番意識的な敷居が低いサークルにしよう」をコンセプトに始めました!

🌟Twitter活動中!

語学学習メインで色々呟いています!アカウントはこちら


#note向上委員会
#みんなのnote向上委員会
#振り返り
#感謝
#note
#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#note初心者
#ビジネス
#キャリア
#じんたろう


サポートいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、これからの活動をより広げるために活用させていただきます!!