見出し画像

【イベントレポート】7月16日大逆転グラハン

就活のお父さんこと高岡淳弥です。

23卒最後のイベントを7月16日に開催しました。
ご参加いただいた学生の皆さん企業の皆様ありがとうございました。

参加学生は特徴的な方が多く
大学院→就職へ
海外留学戻りの学生
自分でビジネスしていたが就職へ
大手で内定あるが改めてベンチャーをみたい

など様々なタイプの学生がご参加いただきました。

全体の満足度は
5段階評価で4.57でした。

イベントへのコメントとしては
・すごく魅力的な企業様のお話が聞けた
・多くの業界の企業を関わる事ができ、視野を広くする事ができた。
・一日で様々な企業と一対一でお話し、疑問をダイレクトにぶつけられてとてもいい経験になった。

サポートへのコメントしては
・エントリーシートにストーリー性を出していただいたり、有効なアドバイスをいただけたため。
・忙しい中本当に親身にコミュニケーションもとって頂き、ワガママを聞いていただき素晴らしい方にメンターになっていただいてます。
・細かい面倒まで見ていただき本当にありがとうございました。

など頂きました。

23卒はこれで終了になります。
学生にとってよりいい機会になれるようイベントをブラッシュアップしていきます。

24卒のイベントはまだはじまったばかりですので
ぜひご参加お待ちしております。


この記事が参加している募集

イベントレポ