旬わさび Syun-Wasabi

うた(川出康平)とピアノ(吉本有佑)によるデュオ。演出家の垣花理恵子氏を交えての『Takemitsu PROJECT』他、全国のホール・サロン・カフェ等で演奏活動を展開中。日本歌曲やドイツリートをはじめ、心に染みるサウンドをお届けします。
    • 旬わさびファーストアルバム『あい』
      旬わさびファーストアルバム『あい』
      • 12本
      • ¥1,500

      旬わさび1stアルバムの配信版。オリジナル曲の「あい」「きみ」に加え、お馴染みのレパートリー、更に2018年5月に函館市芸術ホールで行われたコンサートの厳選ライブ音源を含めた全12曲を収録。

【予告】有料動画配信

みなさまこんにちは🌼 最近テレビのコマーシャルで流れている、KANさんの「愛は勝つ」。 これまでの人生で何度も耳にしているはずなのに、ふと歌詞が素敵だなぁと思って…

しあわせになあれ

10年。 今も鮮明に思い出す、あの日のこと。 あの日から、僕たちは学んだはずだ。 祈ろう、今日の平和を。 祈ろう、また来る明日の輝きを。 祈ろう、みんなのしあわせ…

「この気持ちはなんだろう」 は谷川俊太郎。 「春はあけぼの」 は清少納言。 「春眠暁を覚えず」 は孟浩然。 今、世界は。 どんな「春」をうたうのだろう。 …

旬わさびの音楽室@スタジオ・ヴィルトゥオージ終演

こんにちは😃 2/28(日)、新大久保のスタジオ・ヴィルトゥオージにて公演「旬わさびの音楽室」を無事に終演いたしました🍀関係者のみなさま、お客様、本当にありがとうござ…

創造する

今を生きる全員に過去があり、 今があり、 未来がある。 全員の今が重なる奇跡が 狂おしいほど愛おしい。 僕たちは今、生きている。 (K)

美しく生きる

あけましておめでとうございます。 2021年もどうぞよろしくお願いいたします。 前回の投稿から1ヶ月。 色んなことがありました。 もちろん一日一日の中にも色んなことが…