見出し画像

秋の空

夏の空とはだいぶ表情も変わり、空気も澄んで沢山の星が見えるようになりましたね✨

昨日はしし座流星群が見られるとのことで張り切って外に出ましたが、私の見上げたほんの15分には流れ星は現れず…😭

私のところではない誰かのところへ行ったのだなと自分を納得させ笑、またのチャンスに期待することにしました😆

さて、本日はYouTubeにて「旬わさびの部屋vol.3」をお送りします!20:00開始予定なので、お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね♪
本日は武満徹さんの歌を数曲お送りする予定です!

それではまた後ほど…

(K)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?