見出し画像

旬わさびの音楽室@スタジオ・ヴィルトゥオージ終演

こんにちは😃
2/28(日)、新大久保のスタジオ・ヴィルトゥオージにて公演「旬わさびの音楽室」を無事に終演いたしました🍀関係者のみなさま、お客様、本当にありがとうございました🌸

コロナ禍・緊急事態宣言下で感染症対策を行いながらの公演でしたが、会場には本当に沢山のお客様がいらしてくださり、とても素敵な心の会話が行えたように感じました☺️✨

前半は谷川賢作&谷川俊太郎の作品を📗
後半は武満徹オンリーのステージをお送りいたしました💡

【コロナ禍が生んだもの】をテーマにお送りした約2時間🕰そこには確かに、かけがえのないものを見つけたような時間の共有がありました👀

今回の公演は後日ハイライトを有料配信させていただく予定です✨ご自宅にて応援いただいたみなさまも、是非この機会に旬わさびの音楽室を覗いてみてくださいませ😆

さて、次はどこで出張音楽室を開こうかな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?