1人

こんばんは

今宵も1人で家で飲んでいます。

やる事も無いのでnote書いてます。

知っている人もいると思いますが生まれ育ち東京のため大学卒業までずっと実家暮らしでした。

社会人になると同時に一人暮らしも始まり、大変さを痛感してきましたが、早半年経ちました。

生活は慣れてきましたが、東京を離れている為周りに頼れる人がいない状況はずっと変わっていません。

多くの社会人の人は一人暮らしをしていると思います、また地元を離れていると思います。そういった皆さんはどう耐えているのかなあと不思議に思うくらいしんどい日々が続いています。

友達を作ればと思うかと思いますが、わりと田舎の方で仕事をしている為中々同世代と仲良くなる機会が無いんです笑

だから今もこうして1人で飲んでるんです。

こういった仕事の日々を過ごしていると日に日に親父の凄さと言うものを感じ、増してきますね笑 

明日も早いので寝ます😴

大した内容じゃないですが酔いに任せて思ったことを考えず書いている変な人だと言う目で見てくれたら幸いです。

また次も更新していきます✌️

ps.大学時代は理系の学部でしたが、全く関係のない営業職の仕事をしています