新宿ダイアログ 祝!3周年“感謝祭“パーティー

「新宿ダイアログ 祝!3周年“感謝祭“パーティー」、
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

どのような時もいつも変わらずに寄り添って下さる皆様が、
カフェとバーの垣根なく、集まり、繋がる日と成れて、
皆様の笑顔に溢れるこの場所を見れて、
ダイアログメンバー一同、温かな愛に穏やかな幸せを頂きました!

皆様の書き初めを見させて頂いて、
1人1人まったく違う意思を持った個が集う、
面白さや強さを、改めて感じましたし、
その可能性を糧のみでなく、光へ化していけるよう、
この輪をもっと多くの方々へ広げていけるよう、
誰にとっても“居心地の良い“場所で在れるよう、
更なる高みを目指して、引き続き、頑張っていきますので、
新宿ダイアログをこれからも宜しくお願い致します!

新宿ダイアログ
バー店長
ダイアログ瞬

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?