夢のお知らせ

元々、観音様や大天使や天使や光の存在や天界や地上の神様等、夢に出ることがあって映像や文字やイメージの感覚でお伝えしてくださることがあって

1年前に地球に転生する前に宇宙人だったときもあったことを夢で何度か見た。

そのひとつの夢はそのときの家族の夢だった。

起きてから涙を流して忘れてしまったところもあって

覚えてることはそのときの宇宙人のときの兄弟姉妹だった

映像で告げられたのは綾瀬はるかさんと、さだまさしさんと、石原良純さんがそのときの家族で兄弟だったこと。

もしも、宇宙と関連があったり、興味のあるお方なのかもお話をしたことがないから分からなくて知らないけどなぜか起きてから涙が止まらなかったことが印象に残ってます。

不思議な夢でした。

地球人(瞑想後の映像で古代エジプト時代に交信したり案内されて壁に記号や絵があるなかロウソクで案内されて皆が棺に膝をついてお辞儀をしてて、代表で亡くなられた王親族にご挨拶をする姿や、砂漠のなかラクダに乗ってピラミッドに向かう姿を見掛けたことから神官だったのかもしれないとのことと・ギリシャ・自然動物のいる環境のなかで洋梨のような形をした楽器をひいたり医学分野の治療に薬草を作ったりケルト人・海のなかの神殿世界・平安時代の貴族→プロの方々に少しずつどんな理由か聞いててすべてまだ分かってないです。大正ロマンに丸メガネをつけた男性でこのときにボブ?の髪型のモダンでクラシックな雰囲気の奥さんがいたそう。)↔️宇宙人(第六感のテレパシーで水に強い宇宙人?、金星人と虫の声を聴くことに長けていて音楽の歌詞にも自然や虫の音を言葉で表現されてる日本人とも関係の深いプレアデス星人)と魂の流れがあるそうでそのあとに天使になってそれから今地球人に転生。

これも本当かどうかは専門的な人に聞かないと分からないですが心にあたためてまいりました。