《ラジオ波ラフォス》梅雨時期に陥りやすい不調をアタック!

こんにちは!
スタッフ岡本です^_^

週末から雨が続いていますねぇ。
梅雨、ですものね。
それにしてもこの低気圧、、雨、、どんよりしたお天気。眠くなったりしませんか?
岡本はいつになく眠くて眠くて、、
(もちろんサロン中は眠気ゼロっ!やる気にみなぎってます☺️)

この気候で自律神経が乱れて
本来なら交換神経が優位になる時間帯も
副交感神経が優位になっちゃってます〜。
(サロン中はバリバリ交感神経優位ですっ☺️)

さてさて。
そんなどよーーんとした梅雨時期ですが
できることなは心身快適に過ごしたいですよね!

この時期、人それぞれに不調症状の出方が違うと思うんです.頭痛、肩凝り、むくみ、だるさ、、
色々ありますよね。
ただやはりダントツに症状として感じられてるのは、《肩こり、肩甲骨周り、肩が痛い、まわりにくい》
といった、肩周りの症状を訴える方が多いです。

慢性的にひどい方もよりこの時期酷くなったりしますよね。。
症状が出ると本当に辛いと思うんです.
 
今の自分の体の感覚怪しいな,と思われた方は
そのまま放置することなく、サロンに駆け込んでいただきたいと思います!

特に推しのマシン、ラジオ波ラフォスが
そんなお悩み症状をアタックして
《もっと楽に》を実現します!

なぜそうなるのか🤔
ラフォスの強みである深部加温です。
プレートを通して、ジュール熱が内臓から全身へと熱を巡らせます。
とにかく深層部から深層部、細部まで温まれるんです。
その上で特に凝り固まった部分をしっかりほぐし、ドレナージュしていく。
魔法瓶のように持続可能な温熱療法なので体の中のポカポカを一定の期間持続していけるのが
人気の理由なんです😌

慢性的な肩こり、重だるさを感じられてるお客様には自信を持っておすすめしてます😌

是非放置せずに体をケアしてあげましょう!

🔸初めての方🔸
ラフォス90分9,600円でご体験!

🔸体質改善/痩身
チケット/コースあり
70分10,000〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?