見出し画像

【 EDITION ロンドン宿泊記】マリオットの中でも最高ランクのエディションでプラチナ会員ステータスを体感!

マリオット系列 Edtion ブランド始まりの地、THE LONDON EDITIONに泊まってきました!
今回、マリオットのプラチナチャレンジでプラチナ会員となり滞在したという経緯です笑

THE LONDON EDITION


最高級クラスのマリオット系列ともよく紹介されているEditionです。今回はMBAポイント(70000ポイント)を使って宿泊です

ちなみに、Edition Londoの宿泊料金は通常だと最低で585GBP(93,467円)からとなります。もちろん素泊まりです笑

宿泊日:2022年11月19日(土)~20日(日)(1泊)
ステータス:プラチナエリート

今回はプラチナ会員ということでお部屋を2段階アップグレードしてもらい、Deluxe Queen, Guest room, 1 Queen(s)に変更!なんとお値段735GBP(117,400円)というから驚き。

本当にMARRIOTT BONVOYカード さまさまなのである❣️

インテリアは、ポストモダンでうっとり

エディションロンドンも、パートナーである、イアン・シュレーガー(Ian Schrager)と、トロントに拠点を置くヤブ・プシェルバーグ(Yabu Pushelberg)がインテリアを手がけています!

エントランスに入ると古いジョージア朝様式に上品でスタイリッシュな家具が置かれたポストモダンな雰囲気にうっとり🤤✨そこにエディションの香りが立ち込めてきてこれまた胸が高鳴りました❣️

お待ちかねのお部屋は、、、


お部屋は深みのある木材が使用され、落ち着いたデザイン🌳

ロンドンに来てから久しぶりの快眠笑 しゃべっている途中に寝ていたらしい🧜🏻‍♀️


アメニティはle labo @lelabofragrances 高揚感を刺激する香りにバスタイムも楽しめました🚿ただ今回泊まったお部屋には、バスタブがなかったのが残念だったな笑🛁

プラチナエリートでも、朝食サービスはなし!!

残念ながらマリオットプラチナ会員でも、エディション・ロンドンでは朝食無料特典はありませんでした。期待していただけにちょっと残念であります。ですが、お部屋にはウェルカムケーキが置かれていたり、宿泊特典で1068pointボーナスがされていたりと嬉しいポイントもありました✨

THE LONDON EDITION まとめ

The クラシックな建物での滞在!タイムスリップしたような気持ちにさせてくれる時間となりました🥰
ロンドン市内はどこにいても、150年から200年前に建てられた歴史溢れる建物が並びうっとりしちゃいますね❣️🏛ロマンチックがすぎるぞ😍

東京 EDTIONとは少し違ったお部屋や内装でクラシックな雰囲気が楽しめます!

【施設情報】

住所:10 Berners St, London W1T 3NP イギリス
電話:+442077810000
公式サイト:https://www.marriott.com/en-us/hotels/loneb-the-london-edition
チェックイン時間: 15:00
チェックアウト時間: 12:00

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,223件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?