見出し画像

【拡散希望!】兄弟構成で判る!ニュージーランドワーホリ渡航者調査 アンケート協力のお願い><

現在シーズナルジョブでTokoroaというところで植林関係の仕事をしているのですが、そこでの仕事仲間との会話がきっかけでした。
「◯◯って、何人兄弟なの?」
「3人兄弟の末っ子だよー」
「◯◯ちゃんは?」
「二人兄弟の末っ子。」

という流れで、

兄弟構成をファームジョブでわかっただけでも、末っ子が多いことがわかりました。

そんならワーホリ渡航者全体の兄弟構成も気になってきて、、、今回のアンケートを作成しました!!笑

はい。今回も完全に自分ごとで知りたいのが動機です!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?