見出し画像

新生活と遊ぶ様に生きる元鬱病患者

こんばんは、いつぶりのnoteでしょうか・・・
約1ヶ月ぶりですね

1ヶ月、色々あり過ぎて、毎日長文のnoteを投稿したいくらいでした😅

今、まだ、働いておりません

いや、もう働く気はありません😊

収入は、ありますし、
どんどん増えていく予定です💪

今は、作り置き料理にハマっていて、
とりあえず基本のカレーとシチューは、5皿〜6皿くらい冷凍庫にあります。
今日は、ポテサラを作って冷蔵と冷凍、母親に渡す用を
先ほど分け終わりました。

料理の方は大丈夫ですし、もう少し慣れて早くなりたいです。
作らないで食事が出来る時は、過去の自分を褒めまくります!
ありがとう、私!!!素晴らしすぎる✨

最近は、お金のことを少しやっていました。
どこに置いておくのが1番良いか、悩みました。
投資の話もだいぶ聞きました。がんばります、将来のために。

彼氏さんとも順調で、付き合いたての甘々らぶらぶイチャイチャ時期を
過ごしております🥰この時期よ、長く、末長く続け!!!
・・・もうね、たまらないです。沼すぎます。
早く一緒に暮らしたい😂
あの声で「おはよう」「おやすみ」を毎日聞きたいです🥰
今年か今年度末までに結婚できますように🙏

今週も予定が沢山あるので、
コツコツと雑務をこなしています。
でも、今週からガッツリ、LINEスタンプ制作とリリースに
移行していく予定です。がんばります💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?