見出し画像

僕のストレス対策

皆さんも、生活している中で、ストレスが溜まっていると思います。

そんなストレスに対して、どのような対策をしているのかを書いていこうと思います!!

まず僕は、対策ではないのですが、自然と、ストレスが溜まってくると、少しずつ減らしていってくれている気がします。さらに、ストレスと感じないように、ポジティブに考えるように勝手にしてくれています(多分)。

自分で「対策」としてしていることは、「出来るだけ遊びに行く」事です。僕の楽しみには、主に「友達と遊ぶ」「誰にも邪魔されずに、自分だけで考え事をする(寝ながら)」の2つだけです。なので、出来るだけ遊びに行き、寝るという事が僕の対策です。

やっぱり、外に出たり寝たりするのは大切なことだと思います。