見出し画像

来月は「このマンガを買うぞ!」リスト(2023年7月度)

梅雨でじめって参りました。晴れると『夏!』な日差しなんですけどねー(-_-;) 6/30:『夜は猫といっしょ5』、7/4:『七つ屋志のぶの宝石匣19』、7/12:『ブルーピリオド14』追加!

1冊目)7月4日 血界戦線 Beat 3 Peat 1
…第3部開始です。


2冊目)7月10日 蜘蛛ですが、なにか?(13)
…うーん。絵柄的に、人間多いのが慣れないなー(-_-;)。魔物の頃の方がほいほい読めた気が。


3冊目)7月10日 コードギアス 復活のルルーシュ(4)
…ルルが幸せになるモノが読みたいんだが、無理なのか…_| ̄|○


4冊目)7月10日 ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット(4)
…番外編↓も面白いです('ω')ノ


5冊目)7月12日 ばらかもん(19) 日々
…後日談だそうです。ドラマ↓の客寄せだと思いますが、これだけ時間空くと…複雑な心境だわー(◎_◎;)


6冊目)7月12日 映像研には手を出すな!(8)
…もう8巻なんだ。コンテストに出たところだっけ…?


7冊目)7月13日 病める惑星より愛をこめて(3)
…こっちはまだ3巻か…という感じ。なんか10冊くらい読んでる気がする。


8冊目)7月13日 ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。#ギャルバニア
…TWで読んでて、書籍出るのは嬉しいんですが、版型が…。正直、これ以上新規でデカい本増えるのはつらい…_| ̄|○


9冊目)7月13日 信長のシェフ(35)
…この先は、読みたいような読みたくないような。


10冊目)7月13日 七つ屋志のぶの宝石匣(19)
…コレも進みそうで進まない。


11冊目)7月14日 ブルーロック(25)
…『潔・蜂楽サイン入り公式応援セット付き特装版』アリ。よく分からんニーズだな。舞台とかやってったっけ?


12冊目)7月19日 ITおじさん 1 巻、2巻
…電書で持ってますが、正直細かすぎて読みづらいんで紙は嬉しい。でもあえて言うぞ。最初から紙も出して(/_;)!


13冊目)7月20日 終末のワルキューレ(19)
…ちょっとルーティンになってる感じでだるい。ジャックの番外編のが面白くなってきた。


14冊目)7月21日 うらみちお兄さん(9)
…主人公、救われて欲しいんだけど難しそう…


15冊目)7月21日 ブルーピリオド(14)
…ちょうど夏休み話だったよね。


16冊目)7月25日 神クズ☆アイドル(7)
…今回は特装版はないのかな?毎回凝ってて楽しいのですが。


17冊目)7月25日 やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中(5)
…小説読者なせーか、まだこの辺か!この先は大変なんだぞ…!になってしまう…_| ̄|○


18冊目)7月26日 東の森の魔女の庭(3)
…3巻!1,2巻何度も読み返してます(>_<)!それでも、1年に2冊くらい出していただけると幸いです。


19冊目)7月27日 夜は猫といっしょ(5)
…流れるキュルガと一緒の夜がまた。


総括)16
(+3)冊…きっつう(もっときつくなってきた…_| ̄|○)

■最近、2冊同時!とか出たりして、ただでさえチキンなハートと財布を直撃します(既刊まとめ買いはどうなんだ…?)。■こないだ、はみ出した本の整理目的で、カラーボックス(最近のは格好イイんですね!)買ったのですが、B6版(いわゆる青年コミックサイズ)詰めたら、ワイド版が入らんように…でっかい本収納の為に買ったのになぜ…_| ̄|○ ■そしてもっと問題は、はみ出した本がまだあったことですね…

…来月もまた~!

・前月分はこちら↓

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?