見出し画像

来月は「このマンガを買うぞ!」リスト(2023年6月度)

 …風薫る5月――の筈なのに、夏になってますよ(ここ数日)…_| ̄|○ 6/5:『同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果(4)』追加!

1冊目)6月1日 本好きの下剋上 第二部 本のためなら巫女になる!(9)
…原作の方もいよいよ佳境ですね。


2冊目)6月2日 ワールドトリガー(26)
…思ったより早く新刊出たー。続き読める嬉しい('ω')ノ


3冊目)6月7日 初老の娘と老母と老猫 再同居物語
…1話読んで、自分もずっと上手く行ってるんだと思ってたんで驚いた。


4冊目)6月8日 同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果(4)
…最終巻みたいです。インテリ系(?)の百合が楽しかったです。


5冊目)6月15日 悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。(1)
…なろうの小説の方読んでて、コミカライズ読んだら微妙に違う感じで興味出ました。


6冊目)6月15日 作りたい女と食べたい女(4)
…料理物として読み始めて、結構重いつくりになってるなーと思ったけど、いい感じなんで読み続けたい。


7冊目)6月15日 悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした ~シンデレラオタクの異世界転生~(2)
…うー世界感とかビミョーなんだけど、読み続けちゃうんだよね。あと絵が好き(これが意外と大きい)。


8冊目)6月16日 グランドール王国再生録 破滅の悪役王女ですが救国エンドをお望みです(2)
…2巻出るのは嬉しいんだけど、さすがに間が空きすぎでは…


9冊目)6月22日 とんがり帽子のアトリエ(12)
…フデムシ付き限定版アリ。


10冊目)6月23日 便利屋斎藤さん、異世界に行く(9)
…既に書影が出てるのはさすがとしか。


11冊目)6月27日 八百夜(5)
…一年一冊…今年の分だー。


12冊目)6月27日 執事セバスチャンの職業事情(6)
…これも一年に一冊な感じかー。いつも悩むんだが買ってしまう。


13冊目)6月30日 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(9)
…魔法省編始まりですね。


総括)12
(+1)冊…まぁこんなものかと。

■毎度、悪役令嬢モノが多いなーと思いましたが、今回のは出版社が大量に放出した感じがしました。全部は追い切れないので、なるべく作者様や周囲の方々はSNS等で試し読みに誘導してほしいです。

…来月は梅雨でしょーねー。体調にお気をつけください~(自分は必ずといっていいほど崩します~)


・前月分はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?