見出し画像

来月は「このマンガを買うぞ!」リスト(2023年5月度)

 …花粉、結構あっさり終った感じで助かったです(別の花粉が来るとかもありましょーが…)。…それにしても、もうすぐゴールデンウイークですね。早いっ(>_<)! 4/28:『Artiste9』、5/18:『ブルーロック24』追加!

1冊目)5月2日 服を着るならこんなふうに(14)
…あのまま韓流ファッションに行ったらついていけんなーと思ったのですが、己が理解できる範囲に戻った様子でほっ。


2冊目)5月9日 転生したらスライムだった件(23)
…トランプ付き限定版アリ。開国祭前準備あたりかな? 転スラの世界広がり過ぎて全く追えてません(^_^;)


3冊目)5月9日 Artiste(9)
…アキオの話。もう少し主人公の料理人としての話も進めて欲しい気が…


4冊目)5月12日 クジマ歌えば家ほろろ(3)
…思ってたのと違う笑いが出た。人間も人間外も皆真面目なのがいい。


5冊目)5月15日 転生した悪役令嬢は復讐を望まない THE COMIC 4
…いよいよ復讐シーンですね。


6冊目)5月17日 ブルーロック(24)
…また抜けてました…すいません(◎_◎;)


7冊目)5月23日 きのう何食べた?(21)
…久しぶりに一話↓読み返すと、シロさん若い!めっちゃ尖ってる(笑)!


8冊目)5月30日 転生大聖女の異世界のんびり紀行(5)
…本当にのんびりポヤポヤしてる(危機でも)。その穏やかさがいい。


総括)6(
+2)冊…おぉ、少ないよ~

■5月は毎年少ないので、多分、いきなり増えたりはしないと思います。■これを機に、積読お片付けを…! というか、最近自分の知らなかったラノベ(すでに5冊以上出てるモノ)を、図書館で漁る楽しみ覚えてしまったんで、机の上、ぶ厚い本で圧迫感がやばいです…。

…来月は暑くなってそうですね。ではまた。


・前月分はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?