見出し画像

見出しの画像に使ってください

みんなのフォトギャラリーで「ヨマ」と検索するとでると思います。

自分の気持ちや考えていること、想像したこと、物語などなどなど…今までいろいろ絵にしてきました。SNSに上げたりもしましたが、今は殆どのデータがフォルダに眠っています。

何枚かを見出しとして使い、みんなのフォトギャラリーに登録したところ、使っていただけたことが嬉しくて、もう少し登録してみようと何枚か見出し用に加工してみました。

描いてきた画像は2000枚くらいありましたが、画像が縦型だったり、ひとにおくった絵だったり、自分の分身のような思い入れのあるキャラクターが描かれているものが多く(ここにアップした絵にも描かれていますが…)noteの見出しとしては使いづらいものばかりでした。

今回加工した分も、使いやすいかどうか正直良くわかりませんが…使っていただけたらとても嬉しいです。

クリームソーダ
ドラゴンと仲良くなる
マシュマロにダイブする
白い花畑
読みかけ
祈る
気球に乗りたい
水辺
音楽を聴く
布団の中でスマホをさわる
デッキブラシで掃除する
砂漠を旅する
データ使用警告
テレワーク

さぽさぽさぽ~と♪