見出し画像

やすみ一日目

こんばんは。
3連休1日目が終わってしまいました。

今日はほぼPCと向き合って終わりました。

午前中は早めにスーパーに行って1週間分の食材を買い出し。
午後一にzoomでキャリア面談。
そのあとは、コムドットの動画を観て癒されてました。

今までだったら、ここまで来たらもうだらだらしよう~とダメモードに突入して、何もせずに永遠とスマホをスクロールして終わっていました。

でも、少しやりたい分野の勉強をやれた!
自分に💮をあげたいです。
やりたい分野というのが、キャリア面談でお話をいただいた「コーディング」の勉強です。
基礎知識から動画視聴したのですが、意外に楽しい。

webデザインの勉強でPhotoshopばかり操作していたからなのか、
Visual Studio Codeでコードを書いてみて、新鮮な気持ちと懐かしい気持ちが半分ずつ。

もくもくと作業することは嫌いではないから、もしかしたらWebデザインよりコードを使う職種も視野に入れてみようかなと新しい視点も持つことができました。

自分で悶々と将来に不安を抱くよりも、その不安を誰かに話してその人の意見を聞くことで新たな道が見つかることも学びました。

もうすぐ32歳になりますが、自分が知らない自分と出会えて、発見できてすごく刺激をもらっています。

何歳になっても学ぶことは楽しいです。

常に学びの姿勢を忘れずに日々向上し続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?