スタート!日めくりカレンダーの定期便

初めましての人も
Twitter( @syoka_renren)、インスタ(@syoka_renren)をいつもみてくださってる方も
こんにちは!!
書家の蓮々(れんれん)です。
こんな名前ですが生粋の日本人です。
23歳伸び盛りです。笑

あまり前置きが長いと飽きられてしまうので早速本題に入ります。

書家という仕事を始めて早3年
最近はほぼ毎日、自分の感じたことや学んだことを基に一言の詩として
書の作品を発信しています。

(色んな人が待ち受けにもしてくれているようで嬉しい)

毎日作品を製作しては家に保管しているわけですが、ただSNSにあげるだけでは少し作品に申し訳ない気がしてきまして、、、

実は最近、

日めくりカレンダーの定期便始めました。

冷やし中華始めましたのノリでこんなものを始めてしまいました。
毎月一回、その月の日めくりカレンダーをお届けします。
そうです、年間で365作品を製作し発信していくのでございます!

その名も

「365日の言葉のプレゼント」

発想は単純でした。他の人がやってない変わったことをしてみたい!だけです。(笑)

綺麗な理由を後付するなら
「少しでも多くの人に多くの言葉を届けたい」です。

まぁ、照れ隠しで
わざとこんな感じで言いましたが
自分の言葉を届けて少しでも
気が楽になったり、笑ってくれる人が増えたらいいなと思ってるのはホントです。

そのためにもまずは自分が色んなことに挑戦し、いっぱい失敗したりして経験を積んで行くことが大事かなと思ったので
今回こういう形で新しい挑戦をしてみることにしました。

たかが23歳の若造の未熟な言葉
浅いことを言ってることも多々あると思います。
逆を言えば、僕の作品は僕の成長が一番ダイレクトに伝わるツールです。(笑)
字がどんどん変化して、言葉も変化して
初回の日めくりとは似ても似つかぬものになってるかもしれません。
そんな変化も楽しんでほしいと
勝手に思ってます(笑)

定期便とは言ってますが、
特に登録月数に決まりもないので
1ヶ月だけ!とかでも全然オッケーです。
是非登録してあげてください♪

(一応継続してくれる方には特典つける予定です)ボソッ

これからもちょくちょく挑戦は続けていきたいしこのnoteとやらも、活用していきたいと思います。
ではまた
どこかで…

#書家蓮々
#書道 #詩 #言葉 #言の葉 #幸せ #ハッピー
#元気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?