彼女が事故死する【夢】

今日のは最悪の気分だった。
もやもやするからここに書き込んでやる…

夢の内容は、2/20日に彼女が何らかの事故で死んでしまったことを知った直後から始まった。
夢の彼女はまだ学生で、今とは少し違う状況だったが夢なので気づける訳もなく😅
気づける場面はいくつでもあった。現実離れした話だったし今思えば少し面白かったかもしれない。

彼女が事故死したということを知った後なのに、彼女はその後出て来る。
1週間限定で会える】というものだった!
会った時、
「どいうことなん!全然現実味分かんのやけど!何死んでんねん!」
と笑い飛ばした。
しかし徐々に現実味を帯びてくる。
過去に戻って死を回避してもらう方法を探しまくったがそこは何故が現実的に無理だった。
友達に聞いて回ったが頭おかしいように扱われる。

ただ彼女が消えるのを待つだけの夢。

「何でこんなことになったのか」

「もっと気遣うことは出来なかったのか」

「自分の行動で回避できたことなのではないか」

ひたすら考えていた。
どれだけ考えても答えが見つからず、ただ抱きしめてずっと泣いていた。

そこで目が覚めた。
朝起きてこんなに安心したのは初めてだった。
すぐに彼女に連絡して気をつけて出勤するように伝えた。

この夢を見て

・自分は彼女を大切に思っていることがわかった。
・もっと彼女のために出来ることがあると思わされた。
・後悔するような出来事になる前に、そのリスクを消す行動を取ろうと考えた。
・自分が死ぬと相手にも同じ気持ちを感じさせる事になるかもしれない事に気づけた。
・相手も自分も大切にする事を誓った

おまけ
人が死ぬ夢は吉夢らしい!
パターンは沢山ある。彼女なのか、家族なのか、友人なのか、他人なのか。
事故死か、自分が殺すのか、殺されるのか、など

それによって中身の内容が変わるみたい。

今日見た夢は、関係に何らかの進展があるらしい!
吉夢ならプラスにとらえていこ!

https://trendy-palette.com/?p=4451

⬆夢占い検索したやつ😁

もうひとつ!

コロナの恐怖がある中、出勤されている方本当にご苦労様です。。家族に感染してしまうかもしれないが、出勤しなければ生活が出来ない。かなり苦しいと思います。できるだけ菌を広げぬよう対策・予防だけは気をつけて、自分も自分の身の回りも守ってあげてください。
こんな状況の中出勤している方々、辛いと思いますが頑張ってください。
あなた達は本当にかっこいいです。

学生など、この期間に暇を持て余している人。自粛しよう。
間違っても地元に帰省なんかしたらだめやで!自分は大丈夫みたいな考えはやめよ!バイト行かないと生活費が無いとかは仕方ないと思う!わざわざ遊びに行くのはやめよう!
この期間に伸ばせる能力は、めっちゃあると思う!
何が自分は伸びるのか考えて一緒に頑張ろ!

しっかり対策して自分も、周りも守っていきましょう!
周りの人が死んだらめっちゃ悲しいと思うで!自分が死んだら周りがめちゃ悲しむと思うで!
後悔しないようにいこう。