見出し画像

はじめまして

はじめまして。ななと申します。
noteを始めたきっかけは、友達からの「ななって文章うまいよな。ブログとかやってみたら?」と言う一声。
文章書くのは好きだけど、そこに自分の才能があると感じたことは1ミリたりとも思ったことがなかったから、正直びっくり。けど思い返せば、文章や言葉選びを褒めてもらう機会は割と多かったなぁとしみじみ。
そんな私の記念すべき一つ目のnote。何を書くかは決まってません。完全な見切り発車です(笑)

まぁ少しだけ自己紹介を。
京都出身。25歳。公務員。心の世界が好きです。文章書いてる時は瞑想状態だと自分で思ってます。サッカーを5歳から高3までやってました、今でもたまーに、本当たまーに「しんどーい」と悲鳴をあげながらもやっています(笑)観戦する方も好きです。
後何を書くと自己紹介ですか?(笑)
好きな食べ物はフルーツ、旅行好き、この夏はバリ島にヨガの資格を取りに行く予定。
苦手なものは、いきなりの大きな音、怖い系のドラマや映画、予定がパンパンに詰まったカレンダーなどです。

好きも嫌いも今パッと思いつくもの以外にもきっと山ほどあります。あぁ後一つ言えるなら、雨より風が嫌いです。心地よい風は好きですがたまに髪の毛全部持っていかれるやつあるじゃないですか、それが苦手です(笑)

なにも自己紹介になってないかもしれませんが、今日はここまでにしておこうかな!ちなみに今はちょー弾丸で決まった、友達との熱海旅行の帰りの新幹線です。この熱海旅行なかったらnote始めてなかったので、フッ軽に乾杯です🍻
ではまた〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?