見出し画像

わたしたちは○○している暇はない。


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

※講師、ファシリテーターの方は、事務局へご連絡ください。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。



わたしたちは○○している暇はない。


今日は、最近、
ふっと湧いてきたことをシェアします。

 

実は、つい先日、
冷蔵庫が水漏れをして(苦笑)。

  

初めての経験でしたが、
朝起きたら、冷蔵庫の足元が濡れてたんですよ。
夜中に冷えなくなって、
氷が全部溶けて、水漏れしちゃったみたいなんです。

  

最近の冷蔵庫をはじめとした家電って、
めちゃくちゃ高性能じゃないですか?

 

ってことは、単純に考えて、
内部の構造もすごく複雑になってるってことで、
実は、昔の家電よりも耐久年数が低くなってるらしいんです。
(これも、友達に聞いて初めて知ったのです。)

 

この話を聞いてね、
あぁ、人間も全く同じだなぁー・・・
って、思ったんです。

 

知らず知らずのうちに、
色々と余計なものをくっつけてしまうこと・・・
ありませんか?

 

つまり、色々な機能がついた、
高性能な家電がエラーが起こりやすいのと同じで、
人間も、より「本来の自分」に近いことが、
最大限に自分の力を発揮できるってことじゃないかな。


より、自分の純度をあげていこう。


自分の純度を、高めていく。


そのためには、

 /
わたしたちは、
自分に嘘をついている暇はない

んです。

 

自分の純度を高めていく。
それって、
あなたの魅力が開花するのと同じこと。

 

だからさ、
あなたは、もう、
「あなたに嘘をついている暇はない」んですよ。

 

もちろん、わたし自身も。

 

どうせなら、純度高い自分で、
この世界を、この地球を、楽しみましょう♪

 

わたしも、
どんどん自分の純度を高めていきます。


自分の純度を高めて、
この世界を、地球を楽しみたい方!
まずは自分のことを、外側から眺めてみませんか。

 

自分を外側から眺めるための方法のひとつとして、
わたしは、占術を活用しています。


近々、メルマガ内にて、
西洋占星術、タロットをベースにした
セッションをご案内する予定です。


気になる方は、
まずはメルマガにご登録くださいね♪


❤かみありけい公式メルマガ❤

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


お待ちしていまーす!!



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?