見出し画像

「○○だけ」やれば、あなたは絶対にしあわせになれる。


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


GWも終わり、
今日からいつもの日常が戻ってくる方も
多いのではないでしょうか。


今日は、
これさえやれば、絶対にしあわせになれるよっ!!
というお話をシェアしたいと思います。



「○○だけ」やれば、あなたは絶対にしあわせになれる。



今日は、
今よりもしあわせになりたいとか、
人生を好転させたい、良くしたいとか、
そう感じている皆さんにシェアしたいことがあります。

 

しあわせになりたい・・・
そう思うなら、コレだけやってー!!
って、ことがあるんです。


ほんと、これだけやればOKなのです。

 

 

それは、

 /

自分以外の誰かになろうとするのをやめること

 です。

  

あなたがしあわせになりたい!と感じている、
その「しあわせ」は、
本当に、あなたにとっての「しあわせ」でしょうか。

 

誰かをみて、
うらやましいとか、すごいなと感じたことを、
そのまま、その状態が自分にもあれば、
誰かの持ち物や地位など、
同じものが自分にもあれば、
しあわせだと思ってしまっていませんか。

 

たとえば、雑誌やテレビ、
インターネットの情報など、
毎日、溢れんばかりの情報に触れ続けていますよね。

 

すごくお洒落なおうちに住んでるとか、
生活をしているとか、有名な人とか、
高価な持ち物にあこがれるとか・・・

 

外側からやってくるその情報を、
自分にとっても、それらがあれば、
「しあわせ」だと勘違いしていませんか。

 

仮に、それがすべて実現したとしても、
それはきっと、あなたではないですよね。

 

本当にしあわせになりたい!のなら、
あなたの内側から湧いてくる感覚に
素直になりましょう。


あなた自身は、何をしあわせだと感じるのか。
何をしている時に、
わくわくしたり、嬉しかったりするのか。

 

それこそ、
あなたの内側にある女性性の声に
耳を傾けることに他なりませんから。


女性性・男性性って・・・何?という方は、こちらをどうぞ。

 

もしかしたら、あなたの思考が、
その声を受け入れることをためらうかもしれないけれども、
男性性は、受け入れる勇気を持つ、
現状に対するプライドを超えていくことが大切です。


それが、あなたの内側にある2つのエネルギー、
女性性と男性性の循環、コミュニケーションなんですよ。

 

しあわせになりたいなら、
頭で考えたしあわせや、
自分の外側の情報で描いた
「男性性が思い込んだしあわせ」ではなく、
あなた自身の内側から湧いてくる
「女性性のしあわせの感覚」に寄り添いましょう。


これができればとか、
これを手に入れればとか、
いま、ここにない「しあわせ」を求めるのではなく、
いま、感じている「しあわせ」に
フォーカスすることがポイントです。

 

他の誰かになることは、
即!やめていただいて、
あなたが「感じるしあわせ」で、
人生をデザインしていきましょう!

  

そうそう、
インスピレーション力®は、
あなたが「感じるしあわせ」で
人生をデザインしていくサポートになります。

 

他の誰でもない、
あなた自身の内側で感じる「しあわせ」から
デザインする人生を送ることができます。

 

ご興味のある方は、
ぜひ、1日集中クラスからご受講くださいね。


ご興味をお持ちの方は、
まずはメルマガにご登録くださいませ。
※募集時には、主にメルマガでご案内しています。 

♡かみありけい公式メルマガ♡


お待ちしています!



◆かみありけい 公式メルマガ


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?