見出し画像

人生の快適さと納得感がめっちゃアップする♪人生のハンドルの握り方。


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


人生の快適さと納得感がめっちゃアップする♪人生のハンドルの握り方。



自分の人生の納得感や快適さ♪が
めっちゃアップする!!
そんな「秘訣」があるとしたら・・・


あなたは知りたいですか??


知りたいですよね(笑)。
では、今日は早速!!
その秘訣をシェアしちゃいます。


それは、どんな秘訣か?というと・・・

 /

自分の内側からの
想いやエネルギーで行動する

ことなのです。

 

この秘訣、
どんな風に人生のハンドルを握るか?
ということでもあるのですが、 


このハンドルの握り方ができると、
人生に快適さや納得感が
めっちゃアップします♪


このハンドルの握り方がでいると、人生の快適さ&納得感がマシマシに❤

  


とはいえ、
ちょっと分かりづらいですね(苦笑)。


では、例をあげてみましょう。

 

例えばですね、
お付き合いしているパートナーがいるとします。

  

で、そのパートナーとは、
「最近、しっくりこなくなってきたなー」
と、感じていたとするじゃない?

 

または、
「相手の気持ちが離れてるなー」
と、感じていたり。

 

もしかしたら、
関係を見直したほうがいいのかなとか、
離れるという選択肢もあるのかなとか、
自分の中で、ぼんやり感じる段階ってあると思うのね。

  

例えば、お仕事でも同じなんだけど、
「わたしのやりたいことは、コレじゃないかも。
辞めたほうがいいのかな。」
って、ぼんやり感じたり。

 

でも、
この「ぼんやり」の感覚の間に、
自分から何かしらのアクションを起こす方は、
少ないかもしれませんね。
(逆にすぐ行動しちゃう人もいらっしゃると思いますが)

 

文字通り、
車や自転車などの乗り物の運転を
イメージしてみてください。

  

この「ぼんやり」を無視するってね、

車とか自転車の調子が悪いことが
分かっているのに乗り続けているのと同じこと

なんですよね。

 

あなたも、似たような経験ないですか?

 

そろそろ潮時だよなーとか、
うっすら感じているのに、
「決断を先延ばし」にしてしまうこと。

 

あるよねー!!
わたしも、あるよー!!


あるんだけどねー!!!
この「うっすら感じている予感」を無視するとね・・・


決断・行動せざるを得ない
インパクト大の出来事が起こる

可能性が、
一気に!どどーんと!あがりますww。

 

えぇ、爆上がりしますよww。
そうせざる得ない現実が創造されていくから。


つまり、運転で例えるならば、
やたらと事故の確率が上がる訳です。

  

例えば、

・相手の浮気が発覚して修羅場
・自分がうっかり浮気したらばれて修羅場
・まさかの相手が既婚者だった
・社内で人間関係のトラブルが発生して疲弊して嫌になる
・働き過ぎて体調を崩して退職せざるを得ない
・まさかの会社そのものが倒産した

とかね。


いわゆる、強制リセットが起こりやすくなるの。
外側からの刺激で、
決断・行動せざる得ない状態ですね。

 

だからね、
この「なんとなくの予感」を大事して、
この「なんとなく」を丁寧に見ていく。

 

それは、
あなたの内側の想いやエネルギー
を、見ていくことと同じ。

 

つまり、女性性(アワ)の声なんだよね。


女性性(アワ)の声は、
あなたが人生を快適さをアップして、
納得感マシマシでドライブできるようになる
カーナビみたいなものなんですよ。

  

この女性性(アワ)の声に耳を傾けると、
人生のハンドルって、
いい感じに握れるようになります。


なぜならば、
自分の内側の想いやエネルギーで、
自分を動かすことができるから。

 

自分の本当に望む、
”しっくりくる人生を創造する”
ことにつながりますよね。

  

外側からの刺激で自分が動かされるか、

それとも、

自分の内側の想いやエネルギーで
自分を動かすのか。

 

正直に言えば、
どっちのハンドルの握り方もありだと思います。
どんな風に人生を創造したいのか?って、
人ぞれぞれに好みがありますから。

 

ただ、
自分にしっくりくる人生を
創造したいのであれば・・・

 

自分の内側の声、
女性性(アワ)の声を聴くことで、
自分の内側の想いやエネルギーで行動する。

 

そんなハンドルの握り方を、
わたしは、おすすめしたいです。


と、いう訳で・・・久しぶりに、
LDM®ライフ・デザイン・メソッドお試しセッション
を、メルマガ内にて募集中です。

  

アワサヌキ以外のアプローチを体験してみたい!
・・・というお声もいただいておりますので、
3つのアプローチからお選びいただけるようになっています♪

  

LDM®ライフ・デザイン・メソッドは、
意識領域にアプローチ、
そしてメンテナンスをすることで、
自分の望む、しっくりくる人生を創造するメソッドです。

 

自分らしい人生のハンドルの握り方
を、掴むためのメソッドでもあります。


詳細・お申込み方法は、
メルマガ内にてお知らせしています♪


♡かみありけい公式メルマガ♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


気になる方は、今すぐ、メルマガに登録を!


ご登録、お待ちしていまーす!



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?