見出し画像

理想の未来が”勝手に”現実化して欲しいって?!だったら、○○を変えてみて!!

こんにちは。
LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。

◆わたしの自己紹介はコチラ

https://note.com/synchro_ldm/n/n899ce81d0d52


さて、今日は、
理想の未来が勝手に現実化すればいいのにー!!!
という願いの叶え方をシェアしますね。


理想の未来が”勝手に”現実化して欲しいって?!だったら、○○を変えてみて!!


では、早速。


ほんと、シンプルな話なのですが・・・
実は、○○さえ変えれば、
あなたの理想の未来が勝手に現実化する
ようになっちゃうんですよ。

  

これ、
○○を変えるだけなのですが、
めっちゃシンプルで、
めっちゃパワフルな方法です。

 

では・・・
その「○○」とは、
一体何だと思いますか??

 

もう、さっさと答えを言っちゃいます。

 

その「○○」とは、ずばり!

 /
習慣

です。

 

または、
「日常」とも言えます。

 

そう、○○は、
習慣もしくは日常。

 

これを変えるだけで、
あなたの理想の未来の現実化に向って、
勝手に流れが生まれていくようになります。


理想の未来を描くことって、
「未来」が変わると思いきや、
「現在」を変えるんです。

 

なぜならば・・・

あなたと日常の接点を変える

つまり、

あなたの「在り方」を変える

から。

  

日常とわたしたちの接点が変わることで、
積み重ねること、
つまり「習慣」が変わりますよね。

 

その「習慣」の積み重ねによって、
つながる未来が変わる
・・・というワケ。

 

赤い糸がつながっている先は、いつだって変えられるよ。


そう、つながる未来が変わるのだから、
絶対に未来が変わるでしょ??

 

ごくごく当たり前で、
ごくごくシンプルな方法が、
結局、いっちばん!!
未来を変えてくれるのです。

 

理想の未来って、
未来を変えるのではなく、

今を変えてくれるものであり、
わたしたちを未来に向かって
引っ張っていってくれるもの

なんですよねー、実は。

 

ちょっと例をあげてみましょう。

 

例えば、

「今よりも3キロ痩せて、
ジーンズをかっこよく着こなして、
表参道を歩いている」

という未来に繋がりたいとする。

※わたしの表参道に対するイメージがばれるなww

  

そんな未来を生きている人の「習慣」って、
どんな「習慣」かなぁと想像する。


少なくとも、
毎日ポテトチップスを食べる習慣
・・・は、なさそうですよね(笑)。

  

過去、
「因果の法則」について、
メルマガに書いたことがあるのですが、

 「果」は結果のこと、
「因」は結果に結びつく「習慣」のこと

なんです。

 

だから、
「果」つまり結果を変えたければ、
「因」の習慣や行動を変える必要があるワケ。

 

とは言いつつ、
そもそも論になってしまいますが
あなたが思い描いた理想の未来が、
どこから来ているのか??
も、めちゃくちゃ大事で。

 

あなたの思考から描いた未来なのか?

もしくは、

あなたの思考の外側、
つまり、
あなたの内側から
湧き上がってくる感覚から
描いた未来なのか?

 

どちらのエネルギーを使って
描いた未来なのか?によって、
創造される未来は、
大きく違ってきます。


もちろん、
後者の未来に繋がっているほうが、
あなたが本当にしあわせを感じることのできる
「しあわせな人生」が現実化していくでしょう。


なぜならば、
女性性の感覚から描いている未来だから。

 

もう、皆さんは、
耳にタコ状態だと思いますけど、
改めて押さえておきますね。

 

わたしたちの内側には、
女性性と男性性の2つのエネルギーがありますが、
この2つのエネルギーのうち、


願いを持っているのは女性性

だから、です。

 

男性性には願いはなく、
女性性の願いを形にする役割なんです。

 

ここね、
しっかりと押さえておいてくださいね。


女性性・男性性はエネルギーであり、
ジェンダーとは一切関係ありません。
ご注意くださいね。

 

それはさておき、話をまとめます。

  

理想の未来を現実化したいなら、

  

①思考の枠から離れて、
女性性から湧いてくる理想の未来を採用する

②理想の未来を過ごしていそうな人の、
日常や習慣がどんなものかをイメージして、
実践して、積み重ねていく。
つまり、習慣を変える。

  

この2つを実践すると、
勝手に理想の未来が現実化されていきますよー。

 

このような情報は、
公式メルマガで一番早くシェアしています。


気になった方は、ぜひメルマガにご登録を。


かみありけいの情報やセッション情報、
お得な企画をいち早くお届けしています♪
かみありけいの公式メルマガはこちらからどうぞ❤


登録は無料!
ちょっと違うなー・・・と感じたら、
すぐに解除もできます(*^_^*)


今すぐメルマガに登録して
情報をゲットしてくださいね♪

❤かみありけい公式メルマガ❤




◆かみありけい 公式メルマガ


◆かみありけい SNS総合リンク集

https://lit.link/kamiarikei


◆かみありけい 公式ブログ


◆かみありけい 公式FBページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?