見出し画像

111.「言葉のギフト。」


お疲れ様です。今日も1日お疲れ様です。
もう1月が終わり2月が始まるなあって気づき、時間が経つスピードがめちゃくちゃ早いと感じています。ですが、これ毎年、毎年言っているから僕何も変わってねえなって反省しています。
#おそらく
#みんな一緒だよね


さて、今日は「言葉のギフト」というテーマでお話ししよう。

苦しんでいる人、悩んでいる人、不安を抱えている人、最初の一歩を踏み出せずに止まっている人達に向けて言葉のギフトを送りたいと思っている。
いつも頑張っている人達が、少しでも報われたらいいなって。

じゃあどうしたら実現できるのか考えた。そこでnoteに記事を投稿している人の内容を僕が引用して紹介する記事を投稿するのは面白いんじゃないかって。
毎日記事を投稿している人ってめちゃくちゃいるなって最近思っていて、忙しいのに本当にすごい。
その他に自分が抱えている悩み、学んだこと、次に挑戦しようと考えている人、様々な想いや考えがnote上で確認できた。

皆さんの記事、本当に勉強になる。最近では、教養について述べられていた内容が面白かった。

そんな皆さんの記事がもっと多くの人に届いて欲しい、さらに記事を投稿した人が少しでも「幸せ」になって欲しい。

個人的に思うのが、自分の記事を誰かに紹介してもらうのってめちゃくちゃ嬉しいなって。自分は何回か経験(記事の紹介)があって、自分が投稿した記事が他の誰かにとっての"学びや道標"の材料になったことは今でも忘れない。記事を投稿して良かったな、これからも頑張ろうと思えた。


この経験をより多くの人に体験してもらいたいと思い、明日から「記事の紹介」を始めることに決めた!!
#君に決めた
#みたいな

あくまで僕がランダムに選ぶので正直めちゃくちゃ運ゲー。なので毎日2.3くらいで紹介しよう思う。
「言葉のギフト」届いたらいいな。^ ^

今日は、僕の決心という内容でした。
では、明日から取り掛かります。皆さんの記事ワクワクしながら読んで紹介しますね^ ^

疲れた時はサボってしまう可能性がありますが、その時は全力で謝ります。

もっと多くの人が笑顔で楽しく過ごせる文化を。

お休み^ ^

#毎日投稿 #毎日更新 #note #大学生 #4回生 #ギフト #言葉のギフト #et -king #明るい #笑顔 #幸福  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?