見出し画像

立春 ずぼらに過ごす母ちゃん

あけましておめでとうございます🌸🌸🌸
立春、春の始まり😄

実は、立春にあけおめ!って言うの初めて。
昨年、四柱推命に出会って、運気のことを知り、今年初めて、
立春のあけおめ!言った😂😂😂

慣れていないから、なんだか、くすぐったく、恥ずかしい私。
今年から、3年間、「壬寅」の春の海の運気が巡るそうです。
運気については、詳しくないので、興味のある方は、四柱推命士の方の
投稿などを参考にしてくださいね。

昨年までの、3年間は「辛丑」で学びの年でした。
運気は知らなかったけど、私は、昨年から、学びに火がついて、ビジネスのことや、人としての在り方とか、スピリチュアルに至るまで、今までにない学びの機会に恵まれました。

そんな、私、立春の今日はなにをしていたかというと。。。

ずぼら母ちゃんとなっていました💦

子どもの学校が休校なのをいいことに、朝も早く起きなくていいから、昼前までぐーたら😂😂😂

お昼ご飯を食べても、その後も、また、寝る😪

はい、気がついたら、夜の6時!!!

こんな1日でした。

ぐーたらしても良い。眠かったら寝ても良い。

でも、でも、今日、ひとつ今までの謎が解けたことがあったんですよ。

娘ちゃんに「おかあさ~ん」って呼ばれると、なぜか、イライラしてしまう自分がいたのが、なんでかわかりました。
その理由は、なーんだ!そんなこと!って終わる話w

これも、ぐーたらに過ごして、ゆるゆる出来たから、みえたのかもしれませんね🤣🤣🤣

たまには、ぐーたら、ずぼらもいいもんだ~~~~

公式LINEお友達募集しています!

いつも、最後まで読んでくれてありがとうございます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?