見出し画像

イクラとサーモンの親子丼|やりたいことリスト41

達成日:2024年6月24日


コストコで買ったサーモンとイクラを豪快に乗せた親子丼を食べる動画を見て、何年も前から密かにやってみたかった「イクラとサーモンの親子丼」。

友達と話している時に
「イクラとサーモンの親子丼やってみたいんだよね」と言うと、お友達が「実現させよう!」と言ってくれて、なんと翌週、早速一緒に実現させてくれました!(;;)


スーパーには、コストコのような大きいサーモンや、たくさん入ったイクラは売っていなかったので、二人で丼一杯ずつ食べれるくらいのイクラとサーモンを買ってきました!

サーモンをお家で切って、イクラを乗せて早速完成!
料理が苦手な私に代わって、カットも盛り付けも、お友達がやってくれました!


ふたりで幸せだね、美味しいね、って言いながら、親子丼を食べました。

こんなにも心を許せるお友達と、休日にのんびり親子丼を作って食べる。

なんて贅沢な時間なんだろう、
幸せの味って、こういうことだなあと思いました。


やってみたかった「イクラとサーモンの親子丼」は、想像以上に私を幸せな気持ちにしてくれました。


これからも、やりたいことを実現させて、
悔いのない人生が送れるように頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?